ゼロング女性ヒーローオーディション開催

top_20180802

女性ヒーローオーディション開催

ゼロングプロモーションでは、仮面の守護者ゼロングの新たなる戦士として「ゼロング5号」のキャストオーディションを開催します。
東京、葛飾の平和を守る使命を果たし、子供たちに勇気や笑顔を与えたい・・・熱い心の持ち主を探しています。
私たちと一緒に、未来を守るお仕事をしませんか?

こんな人を探しています

・18才~40才くらいの女性
・演技経験不問
・東京、葛飾を守りたいというゼロングの理念に共感してくださる方
・子供との交流を楽しめる方
・格闘技、アクロバット、ダンスなど経験があり、活かしたいと思っている方(経験はなくても大丈夫です。1からお教えします。)
・練習、リハーサルに参加できる方(都内近郊にお住まいの方)

上記以外、ゼロングとともに戦いたいという気持ちさえあればどなたでもオーディションに参加頂けます。

応募方法

応募締め切りは【2018年8月20日(月)】
オーディション日は【2018年8月31日(金)】

お問い合わせいただいた方にオーディションの詳細をお知らせしますので、
お気軽にご連絡・ご応募ください。
以下のURLにアクセスしてフォームに必要事項を記入の上、送信してください。
応募フォーム
また、アクセスできない時は直接メールやお電話でご連絡頂いても構いません。

お問い合わせはこちら

合同会社ゼロングプロモーション(担当:池内)
☆公式ホームページ:http://zerong.jp/
☆電話:03-6755-9963
☆メール:zero-pro@zerong.jp

ご応募、お待ちしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。