7/22「西小菅ふるさと祭り」ゼロングショー&綱引き

TOP

東京都葛飾区小菅で開催される第32回「西小菅ふるさと祭り」に、ゼロングが登場!盆踊りや出店と、元気な子供たちが集まります。ぜひご一緒に楽しみましょう!

第32回 西小菅ふるさと祭り

パンフレット1

パンフレット2

「西小菅ふるさと祭り」には、去年も参加させていただきました。そして今年もアクションショーと好評のゼロング綱引きで参加します。地域の夏祭りですが、入場は自由とのことですので、ぜひ小菅地区以外の皆さんもお出掛けください。

2日に渡り開催されるお祭りは、催し物もいっぱい。ふるさと祭り実行委員会さんから、とても詳しいパンフレットをお預かりしました。

画像はクリックで拡大します。

ゼロングショーは二日目7/22(日)の16時からを予定しています。昨年ご好評をいただいた綱引きの時間もありますよ!ゼロングやデスバルと力比べ、思いっきり楽しみましょう!

日時

2018年7月22日(日)
※ゼロングは22日(日)ショーは16:00~16:30、その後撮影会と綱引きをする予定です。
※雨天の場合は室内での開催に変更します。会場での指示にしたがってご移動ください。

会場

東京都葛飾区小菅1-15
メイン開場:松原通り

交通のご案内

電車

東武鉄道伊勢崎線(東武スカイツリーライン)「小菅駅」より、会場付近まで徒歩約7分
東武鉄道の伊勢崎線路線図

バス

東京メトロ千代田線「綾瀬駅」と、東武鉄道伊勢崎線(東武スカイツリーライン)「小菅駅」間を巡回している『地域乗合タクシー・葛飾区さくら』をご利用ください

画像は日立自動車交通グループ様のサイトよりお借りしました。(2016年7月現在)

地域乗合タクシー・葛飾区さくら

祭期間中は、通常のルートと変わり「松原自動遊園」にて迂回します。当日のご利用は「松原自動遊園」で下車し、祭会場を散策しながらショーの場所をめざしていただくのがベストです。

時刻表など詳細は『地域乗合タクシー・葛飾区さくら』のサイトでご確認ください。

参加予定キャラクター

参加ヒーローは以下を予定しています。みんな会いに来てね!

リンクは詳しいプロフィールページへ移動します。予告なく変更になる場合があることをご了承ください。

ゼロングと仲間たち

登場人物紹介:ゼロング/四ツ木アオト
仮面の守護者「ゼロング/四ツ木アオト」

悪の軍団デスバル

登場人物紹介:悪の組織デスバル・ミャンマー支部:ヤンゴン少将
ヤンゴン少将

登場人物紹介:デスバル怪人 強力雪男怪人スーパースノーマン
強力雪男怪人スーパースノーマン

登場人物紹介:デスバル戦闘員
デスバル戦闘員

MC

なつきお姉さん

主催・協賛

主催:小菅西自治会・東京拘置所官舎自治会・小菅住宅自治会・西小菅商盛会
協賛:西小菅若葉会・西小菅小学校PTA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。