9/30「東京拘置所矯正展」ご来場ありがとうございました

TOP画像
東京拘置所矯正展にお越しいただき、誠にありがとうございました。イベントの詳細は、告知記事をご参照ください。

ピエリスがグリーティングをしました

自衛隊の車両やはしご車など、さまざまな特殊車両を見る事が出来ました。
東京拘置所全景

消防車とピエリスと高砂ゆき隊員

消防隊員さんとツーショットピエリス

白バイに乗るピエリス

消防服体験をするピエリス

消防の服を着せてもらうピエリス

はしご車に乗ってポーズ!

はしご車に乗るピエリス

ご当地キャラたちと登壇

ほのかちゃんやゆりーとくん、こまつなっちなどおなじみのキャラクターたちとステージにあがったよ!
壇上ゆるきゃら大集合

こまつなっちとよしむねさま

ゆるキャラとピエリス

ほりきりんとピエリス

ほのかちゃんとピエリス

ゆりーとくん

Reeちゃんとピエリス

よしむねさま決めポーズ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。