9/10「まいろーど四つ木エンタメFESTA Vol.7」ご来場ありがとうございました

TOP画像
2017年9月10日(日)「まいろーど四つ木エンタメFESTA Vol.7」にお越しいただき、誠にありがとうございました。イベントの詳細は、告知記事をご参照ください。

スペシャルゲストは「harmonious(ハーモニアス)」

ガンマの登場曲、「ゴールドラッシュ」も歌ってくださっている、齋藤さんのユニット「harmonious(ハーモニアス)」さんが登場。優しいギターの音と爽やかな歌声でイベントを彩ってくださいました。そしてお次はゼロングショーです!ハーモニアスさんのライブ

AI搭載マスクも完成したSSPゼロング!

今回もSSP本部オペレーターのコールで出動したSSPゼロングこと水元隊長。AI搭載マスクも完成し、完全体になりパワーアップ!今回も「水元さんやっぱりゼロングみたいになりたかったんだ…」とガンマに勘違いされつつ、「SSPゼロングと呼んでくれ!」とのこと。
完全体SSPゼロング
パトロールに向かうSSPゼロングとガンマ

ヤンゴン少将の・・・水。

洗脳活動に勤しむヤンゴン少将が登場。手に持っているのは、洗脳用水、「ヤンゴン少将ウォーター」なんだか既視感がありますが・・・ヤンゴン少将ウォーター

悪魔熊怪人は強い

何度でも阻止して見せる!とSSPゼロングが応戦。しかし怪人は超強力なあの「ヘル・ベアー」大ピンチです。敵を見つめるガンマとSSPゼロング
土下座の戦闘員と許すSSPゼロング
ヘルベアーと戦うSSPゼロング

ガンマも加わりどうにか撃退

完全体になったSSPゼロングでも歯が立たないほどの実力を秘めたヘル・ベアー。ガンマも共闘しどうにか退けました。これからもガンマやSSPゼロングの活躍に目が離せません!
ガン案のドロップキック

ガンマとSSPゼロングの決めポーズ

手を振るガンマとSSPゼロング

ゴールドラッシュをみんなで聴きました

ガンマの主題曲、「ゴールドラッシュ」を齋藤さんが歌ってくださいました!
ゴールドラッシュを歌うハーモニアスとガンマ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。