ゼロングッドモーニング#12

ゼロングッドモーニング #12
(2014年3月22日放送)
放送内容:イベントに行こう!
・銭湯フェア[テクノプラザかつしか/2014年2月15日]の様子
・ゼロング体操➀銭湯フェア
・かめありフェスタ[Ario亀有/2014年2月16日]の様子
・ゼロング体操➁かめありフェスタ

 

~STAFF雑記~ 記事:黒鉄

今回はゼロング達が出演しているイベントの様子を紹介したいと思います。
Zg12-01ゼロングショー以外に、イベント会場のパトロールもヒーローのお仕事です。
握手や写真を撮りたいお友達は、ヒーローと一緒にいるお姉さんやお兄さんに言ってね。
Zg12-02ゼロングショーでは、地域のマスコットキャラクター(ゆるキャラ)が出演する事もあります。
勿論、葛飾以外のヒーロー達と共演する事もあります。
Zg12-03会場のスペースにもよりますが、小さなお子様も、お父さんやお母さん達と一緒に
ステージでゼロング体操をしてもらっても大丈夫です。
Zg12-04ゼロング達だけじゃなくて、ゼロング達と仲良くなりたいお友達も助けてくれるのが
「MCのお姉さん」達です。
ゼロングショーのお話を解りやすく教えてくれたり、会場のお友達と一緒にヒーローに
応援の力を届けるお手伝いをしてくれます。
Zg12-06まだ、ゼロング達に会った事のないお友達やイベント会場(お祭りの会場)
に行った事のない人は、是非、お近くのイベントに足を運んでみてください。
イベントを作っている人達は、みんなを笑顔にしたくてウズウズしています。

我々ゼロングプロモーション一同も、そんな笑顔を作るお手伝いを全力で行います。

 

 

エンディングで流れていたこの部分、重要ですので覚えていて下さい。
テストに出ます。
この日は2月15日(バレンタインデーの翌日)でした。
Zg12-05次回もお楽しみに!!

 

番組制作の応援もよろしくお願いいたします!
https://motion-gallery.net/projects/zerongood-morning

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。