ゼロングッドモーニング#09

ゼロングッドモーニング #09
(2014年3月1日放送)
放送内容:NPO法人労働者を守る会
・労働者を守る会の紹介
・キャラクター紹介/秘密捜査官 水元誠
・ゼロング体操/法人労働者を守る会の皆様

~STAFF雑記~ 記事:黒鉄
今回は小さな子供達にはちょっと難しいかもしれませんが、
お父さん・お母さんにご覧になっていただければ幸いです。

Gm09_01会の代表の「須田美貴」さん。
お子様を連れてゼロングショーを観に来て下さっていた事がご縁で、今回の放送に繋がりました。
Gm09_02会のメンバーの方はとても明るい方ばかりで、撮影も実に楽しく進みました。
ゼロング体操の最後は「自分の好きなポーズで決めっ!」なのですが、
会員の方が「5人いるんだから集団でのポーズにしましょうよ!」と、
会長への申告が却下されていた事は内緒です。
Gm09_03キャラクター紹介はゼロング達の良き理解者である【秘密捜査官 水元誠】
ゼロングショーでも、デスバル戦闘員を相手に敢然と立ち向かう姿がお馴染みですよね。

 

NPO法人労働者を守る会ブログはこちら☆彡

 

番宣09_rs

※今回はデスバルの出番はございません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。